あの光を追い求めて…

ジャグラーの稼働日記ですm(._.)m

本日無稼働。

出陣!と言いながら本日無稼働(^o^;)気付けば給料前みたいな(^-^;

まあ無稼働ならプラマイゼロですしね♪


さて、今年に入って現在既にマイナス収支…正月休みはなんとか乗りきれたんですけどね~、休み最終日にでかく負けましたね~…「結局ですやん!!」て心の中で叫びましたよ(>_<)そう!いつも結局負けてるんです…


なぜ勝てるのか?なぜ負けるのか?

やっぱり高設定を打ててるか打ててないかなんですよね。それが正月休みの稼働にも直結してました。じつに単純なのに結果に結びつかない現実…これはもうメンタルの問題が大きいと自分では思ってます。

「高設定を打ってるのにビビってヘタレ止めしてしまう自分」「低設定なの分かってるのに無駄打ちしてしまう自分」そこら辺の改善をしていかなくてはいつになっても変われないんでしょうね~…


そんなことを考えながらゴロゴロ過ごす「成人の日」でしたとさ(笑)


次回!「自分にマイルールを作ろうと試みる」

の巻~!