あの光を追い求めて…

ジャグラーの稼働日記ですm(._.)m

出陣前夜…

今心はすごく穏やかである…

マイルールを読み返す…

準備は整った…ハートをギュッと掴み…

明日の今頃は、勝利の美酒に酔えることでしょう…………………………………………………………………………………………………



なーんてキムタクばりにカッコつけて見ました(*´∇`*)


遂に明日は稼働の日です。妥協しない心をひっさげて大胆かつスマートに勝利を掴んできたいと思います(笑)


ただ稼働記録しながら打つってなかなか大変そうですね(^-^;ブログ上位の方々尊敬します(笑)


何はともあれ何事も初めが肝心!!明日の用事がキャンセルになったんでしっかりピエロと向き合ってきたいと思います~(。・ω・。)ゞ


明日は僕もたくさんペカペカしますように~♪僕から以上!