あの光を追い求めて…

ジャグラーの稼働日記ですm(._.)m

マイルール

今日も無稼働~(笑)連休明けの仕事はしんどくて(^-^;これで今日もプラマイゼロだ~\(^_^)/


今日は実践に向けてマイルールを作ってみます!頭の中で作っても守ることができてない今日この頃なわけで…だから実際に掲げて心を縛る!作戦です(>_<)


~マイルール~


其の一 店に着いたら冷静になるために一服

でもしましょ~(-。-)y-~


これはいつもやってます(笑)とりあえずタバコでも吸いながら「今日はどんな戦いになるのか」とか「シビアに立ち回ろう」とか「ジャグ連のイメージ」とか…まあ妄想ですな(笑)(笑)(笑)


其の二 ジャグラーの島を歩き回って合算1/1

40代以上の台を探す!ひたすら探す


これもいつもやってますね。ただ、該当する台がないときお金に余裕があったりしちゃうと妥協しちゃうんです…これがまずダメ!しっかり待てば空いたりするのに妥協したりすると歯車が狂ってくるんです(>_<)だからこのルールは絶対的に守らないと何も変われない!いい台は自分で引き寄せないと!です♪


其の三 該当する台の投資は2kまで!!!

これは今までの経験からなんだけどやっぱり出る台ってのは千円、二千円ぐらいでヒットすることが多くて(^o^;)数値がよくても当たらなくてズルズルいくと精神的にもダメージが大きくて…そもそも高設定確定してもないのにガンガン投資できないわけで…だから低投資で当てて出す!この状況を自分で作り出す作戦です(笑)


其の四…といきたいとこですがなんせブログど素人なもんで疲れやした(>_<)続きは明日!!!


今宵も皆様がたくさんペカりますように~(*^ー^)ノ♪僕からは以上!!!