あの光を追い求めて…

ジャグラーの稼働日記ですm(._.)m

【第七戦】虹色が眩しく見えた日

11月22日。時は18時48分。H店に着き、マイルールであるマルボロゴールドに火を着け一服(-。-)y-~

打つに値する台を妄想しつつ勝ちへのイメトレも済まし、稼働開始!


過去のデータを吟味しつつ1kづつカニ歩きすること3台目。

みんなのジャグラーにて…上のデータを確認しつつレバーオン♪第3ボタンを放した瞬間、光ってました( ・∇・)1ゲームペカ♪

しかも虹色に(*´∇`*)これは縁起がよい(笑)

これが早いゲーム数でBB2連!「今日はいけそうな気がする~♪」と心で叫びながらコーヒーを買いに♪なぜかいつも買うbossレインボーじゃなく微糖買ってました( ・∇・)


データ的にはプラマイゼロ付近で、こっから復活かなと思いきや200抜け…微糖買ったからかなと思いつつここは冷静に勝ちを意識して一旦交換。


またカニ歩き開始。今度はジャグラーガールズでペカ♪

これが5連チャン♪でも明らかに低設定で回らないし連チャン遅いし左が設定入ってるしヤメ。

持ち玉でハッピージャグラーペカらすも連チャンなしでヤメ、レシートに交換。


またカニ歩きで探りたどり着いたアイムジャグラーAPEX推定4の据え置きな台、これが700枚くらいでて終了♪


今日は運にも助けられたんだろうか…

ただ…ジャグラーで運は使いたくないですね(^-^;

運じゃなく頭を使いたいもんです(笑)


明日明後日はN店が熱いイベントなんで出陣予定です♪交互期待!!!



明日、皆様も虹色にペカりますように~♪

僕から以上!!


結果

投資 12000円

換金 24400円

+12400円


今月収支 ―30300円