あの光を追い求めて…

ジャグラーの稼働日記ですm(._.)m

マイルール~続き~

皆様こんばんみ(^^)只今食べ過ぎて胃袋ペカっております(。・ω・。)ゞ

昨日初コメント頂きまして♪感謝感激雨嵐♪でごわす(笑)


え~、マイルール続きでした!



其の四 「この作業を繰り返す」


これは当たらない場合ですがこれを繰り返して引っ掛かるまで強い意思で繰り返すんです!当たらないほど不安になり該当しない台にまで手を出したくなるでしょう…やっぱりこの立ち回りはダメだと心が折れそうになるでしょう…折れて帰宅なら自分を褒めてあげます(笑)ただ今までそんな事は1度たりともない!冷静さ失って乱れ打ってお金も失うんです(>_<)だからロボットのような心で繰り返すんです、ただひたすら…その先にはピエロが笑顔で迎えてくれる。はず(笑)


其の五 「当たった場合は0~1500枚を意識し

て打つ!」

え~、まずは当たっても高設定を意識してはダメ(>_<)「設定5、6かも♪」とか思った時点で結果いつも負けてますからね(^-^;だからとにかくプラスを意識して意識して止め時を探すんです!釜掘られたっていいじゃない♪自分がプラスになれば♪自分だって釜掘ってるとこからスタートしてるんだから♪てな考え方です。



これが基本的なおいらのマイルール!出来るのかな~(^-^;いや、やらなくちゃいけないんです!じゃないと変われないんです!もう宣言したからね!守れよ俺( ̄ー ̄)



今宵も皆様がジャグ連しますよ~に♪

僕から以上!!出陣まであと3日…